Lions Clubs International 336-D 2017

02_組織図・役員紹介

  • HOME »
  • 02_組織図・役員紹介

組織図


 *上の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

*ファイルを開くにはパスワードが必要です。

役員紹介

第一副地区ガバナー 中林 嘉明 (光LC)

 昨年第2副地区ガバナーに選任され瞬く間の一年でした。各種会議等に出席させて頂き、ライオンズクラブについていくらか理解できたのではないかと思います。これもひとえに336地区の役員様、そしてD地区5Rの会員約470人のご指導ご協力によるものと感謝しています。私はこの一年ライオンズクラブの目的・スローガン等を正しく理解し、創設者メルビン・ジョーンズの想い、そして多くの先輩ライオンの後姿を拝見させて頂きガバナーとしての見識を求めてまいります。そして第2副地区ガバナー と共に秋田ガバナーに協力し魅力あるキャビネットの運営に努めてまいります。

第二副地区ガバナー 福代 明正(出雲中央LC)

 今年度、第二副地区ガバナーに就任させて頂きました。もともと浅学非才の身でございますが、重責を果たすべく決意を新たにしているところでございます。入会して20年、この間出雲中央LCのメンバーに支えられ人間的に成長することができ、人的ネットワークも拡がりました。今、第二副地区ガバナーとして2年間の修業の始まりです。ガバナー、第一副地区ガバナーをはじめ諸先輩のご指導を頂きながら、研鑚に励んでいく所存です。また、次の100年に向けて今できる事を精一杯努力してまいりますので、何卒ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

キャビネット幹事 米谷 靖夫 (浜田LC)

   2017~2018年度のキャビネット幹事の大役を引き受け大変緊張し忙しい毎日を送っています。前金田幹事をお手本としながら秋田ガバナー、小谷キャビネット会計、キャビネット役員の方々の協力を得ながらこの大役を務める所存です。3Rの方以外はあまり面識がなく緊張していますがD地区のクラブの方々とお会いできるのを楽しみにしております。ご支援、ご協力をお願い致します。

 

キャビネット会計 小谷 典弘(浜田LC)

   この度キャビネット会計の役を仰せつかりました。2月からの事務局の立ち上げで、キャビネットの大変さを痛感しています。お金の無いことも有りますが、pcが苦手、見ることがやっとです。が、何とか頑張ります。 
 お金のお願いです。年度当初の資金繰りが大変です。地区会費は上半期分を8月中旬、下半期分3月初旬を期限として納めて頂きますが、特に上半期に支出が集中しています。期限の励行をお願いします。「入りを図って出(いずる)を制す。」の精神とガバナーの意を会計に反映すべく努めます。

キャビネット副幹事

       

清水 敏昭

光LC

山崎 誠

浜田LC

堀江 成

江津LC

佐々田 宗義

浜田亀山LC

   

野田 慶二

浜田LC

永井 敏雄

浜田亀山LC

瀬川 美恵子

浜田マリンLC

竹辺 正人

瑞穂LC


キャビネット副会計

水野 文雄

浜田LC

 キャビネット事務局長

多郎畑 仁

浜田LC

 年次大会関係

年次大会委員長  小寺 武三 (浜田LC) 

 世界ライオンズクラブの歴史101周年目の第一歩は336複合地区(A~D)に於いて初めての女性ガバナ-誕生(浜田LC輩出)です、第64回D地区年次大会は「石州和紙と石見かぐらの里」浜田市で開催されます。
 新しい時代の幕開け、友愛と相互理解の絆を深める大会を目指して3R11クラブ会員は皆様のお越しをお待ちしています。

 

 年次大会副委員長

       

福井 伸夫

浜田LC

藤本 節男

大田LC

日高 一眞

石見LC

菅原 千惠人

邑智大和LC

 

河野 峻之介

瑞穂LC

植田 節雄

浜田LC

黒川 聰

江津LC

中島 守

益田LC

       

青木 政美

浜田亀山LC

池田 知久

益田
あけぼのLC

森下 勝義

桜江LC

瀬川 美恵子

浜田マリンLC

住所 島根県浜田市下府町388-40 TEL 0855-25-5945 平日 10:00から16:00

US$1.00=¥113
(2017/10 更新)

PAGETOP