Lions Clubs International 336-D 2017

04_RC・ZC

1R RC 山﨑 敏弘(松江LC)

今年度1R・RCを拝命致しました。 浅学非才な私にとりまして重責であることは充分承知しておりますが、 1Z・2Zの各ZCの方々と共に秋田ガバナーの基本方針に則り、 ガバナーの思いを実現させるべく努力致します。会員の方々のお力添えを賜りますよう御願い申し上げます。

 

 

1R1Z ZC 中田 孝幸(安来十神LC)

   今年度1R1Zのゾーンチェアパーソンを務めさせていただく事になりました。職責の重さに身の引き締まる思いです。ガバナーの基本方針に従い、ゾーン内5クラブがより連携を強め、各クラブが充実できるよう、一緒に考えて参りたいと思っております。山﨑リジョンチェアパーソンのご指導のもと、各クラブの会長、役員、会員皆様方の尚一層のご支援ご協力をお願い申し上げます。 

 

 

1R2Z ZC 小田 隆弘(宍道LC)

  このたび1R2Zのゾーンチェアパーソンを仰せつかりました宍道ライオンズクラブの小田隆弘です。 昨年度の安達さん、佐々木さんがしっかりした仕事をされているので、見劣りしないように頑張ります。

 

 

 

2R RC 森山 茂(出雲中央LC)

   今年度2Rリジョンチェアパーソンをお引き受けすることになりました森山茂です。大役ではありますが2R内のゾーンチェアパーソン、各クラブ皆様のご協力を得ながら「秋田ガバナー」の方針に沿い精一杯頑張りたいと思いますので皆様のご指導を宜しくお願い致します。

 

 

2R1Z ZC  石﨑 均(佐田LC)

  今年度2R1Zゾーン・チェアパーソンを務めさせて頂く事となりました、佐田ライオンズクラブ所属の石﨑均でございます。 本年度秋田ガバナースローガン『家族で育むライオンズクラブWeServe』を基本に頑張りますのでご支援を宜しくお願い致します。

 

 

2R2Z ZC 板倉 正美(出雲南LC)

 今年度2R2ZのZCを拝命致しました板倉正美でございます。秋田千鶴地区ガバナーの基本方針をしっかりと受け止め、ゾーン内の各クラブに伝達すると共に、実行に向けて邁進致します。2ゾーン4クラブの皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

2R3Z ZC  須山 展至(三刀屋LC) 

  この度、2R3Zのゾーンチェアパーソンをお引き受けすることになりました。ガバナースローガン「家族で育むライオンズクラブ」をモットーに3Z8クラブの会員の皆様と共に地域社会に密着した奉仕活動に取り組みます。御指導と御叱声の程よろしくお願いします。

 

 


 

3R RC 山崎 もとみ(大田LC)

    336-D地区において、初の女性ガバナーの誕生を大変喜ばしく思います。女性目線での新しい発想と取り組みで、この1年間を楽しみに、私自身もガバナーの方針に忠実に従い、熱意を持って取り組みたいと思います。今後ともご指導宜しくお願い致します。

 

 

3R1Z ZC 三宅 正隆(瑞穂LC)

   今年度はLC結成百周年、我が地区初の女性ガバナーの誕生という記念すべき年です。秋田ガバナーのスローガン「家族で育む・・」を念頭に、山崎RCさらには地区委員会等の指導を受けながら、背伸びすることなく自然体で、取り組んでいきたいと考えております。

 

 

3R2Z ZC 竹山 勝彦(浜田亀山LC)

  今年度、3R2Z  ZCを務める浜田亀山LC所属竹山勝彦です。一年間よろしくお願い致します。秋田地区ガバナーの基本方針に沿ってゾーン7クラブの運営と発展に微力ながら努力する所存です。 つきましては、3R2Zの皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

4R RC 廣本 悦子(岩国LC)

   今年度4R・RCを務めさせて頂く事となりました。私にこの役職が勤まるか不安で一杯ですが地区役員の皆様方の御協力を頂きながら、謙虚な心で地域の奉仕活動を進めて参りたいと存じます。各クラブの会長様はじめ会員皆様のご支援・御協力をお願い申し上げます。

 

 

 

4R1Z ZC  三紙 庄一(岩国LC)

 

 

 

4R3Z ZC 岩本 ひろ子(平生LC)

  本年度336D地区4R3Zのゾーン・チェアパーソンを務めさせていただくことになりました。平生LCの岩本ひろ子です。4R3Zの7クラブの会員の皆様方のお力になれるのか大変不安な思いもありますがガバナーの“家族で育むライオンズクラブ”の方針に基づき取り組んでいきたいと思いますので各クラブの皆様方にご指導・ご鞭撻・ご協力賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

5R RC 細坂 孝彦(山口LC)

   百年の新たな門出に、RCの大役拝命となりました。初の女性ガバナーの下、何か生まれる期待と、大活躍をされる中の一つでも多くのお手伝いをしたい。和を広げ会員増強を第一に、ZC及び地区役員の方々と、愉快なLCになるよう努めます。ご支援ご協力お願いいたします。

 

 

5R1Z ZC 岡本 冨士昭(徳山LC)

  この度、5R-1ZのZ.Cを務めることとなりました徳山LC所属の岡本冨士昭です。5R-1Zは336D地区内では最も多い9クラブで構成されています。早速、宿題をいただき必携に記載されている一つのゾーンは4から8とする会則を基に改めて編成変更を要請されたところです。ゾーン再編成はクラブ存続にも関わる問題でもあり各クラブと慎重に議論して今後の方針を決めたいと考えています。各クラブのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

5R3Z ZC 古川 篤雄(防府中央LC)

  とうとう順番がまわってきました。仕方ありません・・・・とりあえず、ZCの職を少しだけ頑張ってみようと思います。 「私、勉強不足」と言う事で、どうか多くの先輩、また、各クラブの会員の皆様少しだけご指導ご協力のほど、よろしくお願いいたします。わたくし、遊び心のあるライオンズが大好きです。

 

 

5R4Z ZC 田中 耕二(山口中央LC)

   この度、336D地区5R・4ZのZCを拝命いたしました田中耕二です。私にこの職責が果たせるか多少不安がありますが、自分なりに対応していきたいと考えています。この歴史あるライオンズクラブの精神は、We Serveです。奉仕をするなら、とにかく「楽しく、笑顔で活動」することが一番大切と考えています。1年間、微力でではありますが、誠心誠意ゾーン発展のため頑張ります。みなさまのご支援、ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

6R RC 佐藤 章司(宇部サルビアLC)

   6Rは、宇部の1ゾーン、山陽小野田・美祢・楠の2ゾーン、萩・長門・秋芳・田万川の3ゾーンの3つのゾーンで構成されております。私は、(宇部市6クラブ)の1ゾーン、宇部サルビアLCに所属しております。6年前にZCを経験した折には、1地域ですので、各クラブ地域においての格差も無く各会合開催にいらぬ配慮する事も無く、務める事が出来ました。1ゾーンとは違い、多地域の2,3ゾーンは、各会合場所等の配慮、地域格差によるライオンズクラブの認識の違いなど、多々ある様に思われます。この度、RCの役を受け、1ゾーンでは経験のできない多地域ゾーンのメンバーの方々と交流を持つ事を、今から楽しみにしています。ZC、委員と共に実のある楽しい時間を過ごす様、努めて参ります。

6R1Z ZC 橋本 満敬(宇部サルビアLC)

  今期6R―1Z ZCを仰せつかり身の引き締まる思いでございます。秋田ガバナーの基本方針を出来るだけ6R―1Zの皆さんにお伝えし、 1Z内をまとめていければと思っております。LCに在籍して29年が経ちますが初めての地区役員です。精一杯頑張る所存でございます。宜しくご協力の程お願い致します。

 

 

6R2Z ZC 山中 弘人(山陽LC) 

 この度、6R2Zのゾーンチェアパーソンに就任しました、山陽ライオンズクラブの山中と申します。秋田ガバナーの基本方針の元にまずは4クラブが会員増となる様に、4クラブ会員と共に努力していきたいと思いますので、ご支援、ご協力を宜しくお願いします。

 

 

6R3Z ZC 西村 龍美(萩LC)

  2017~2018の336D地区6R3ZのZCを務めさせて頂きます。キャビネットのご指導ご助言を頂きながらゾーンとの調整役としてこの1年間、微力ではありますが努力して行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

7R RC 浅田 保彦(下関中央LC)

   この度、7RのRCを拝命致しました。ガバナースローガンの意味をしっかりと1Z笹下様、2Z松田様両ZCとタッグを組み、各クラブにお伝えして行きたいと考えております。元国際理事谷野徹様、元地区ガバナー岡村聖爾様にもご相談をお願いする事が多々あると思いますが、ご指導、ご助言を頂き1年間どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

7R1Z ZC 笹下 博志(下関東LC)

 この度、7R1Zのゾーンチェアパーソンを拝命した下関東LCの笹下博志です。ゾーン内の潤滑剤として、各クラブの活発になるよう、そして有効と結束が更に密になるよう、最大限の努力をしていきたいと思います。

 

 

 

7R2Z ZC 松田 一誠(豊北LC)

 この度7R2Z ZCを拝命致しました豊北LCの松田でございます。この1年間浅田保彦RCのご指導の下、5クラブ会員各位のご理解ご協力を戴きながら、諮問委員会の運営・活性化・ゾーン内の会員増強に努めてまいりたいと思います。宜しくお願い致します。


住所 島根県浜田市下府町388-40 TEL 0855-25-5945 平日 10:00から16:00

US$1.00=¥111
(2017/08 更新)

PAGETOP