ライオンズクラブ国際協会336‐D地区キャビネット

TEL:0833-48-7020受付:10:00〜16:00 定休日:土・日曜日

組織図

組織表
*上の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

*ファイルを開くにはパスワードが必要です。

役員紹介

第一副地区ガバナー
 福代 明正(出雲中央LC)

福代 明正

 今年度第1副地区ガバナーを務めます2R2Z出雲中央クラブの福代明正です。昨年度秋田ガバナーのもとでの経験を生かして、中林ガバナーのスローガン『明日に向かってWe Serve』をかかげ、100年先にもライオンズクラブが活躍できるように“今日すべきことは今日する”心構えで活動してまいります。
 特に若手会員の増強については喫緊の課題であるとの認識で力を入れていきたいと考えています。会員おひとりおひとりの協力とご支援を確信しております。今後ともよろしくお願い致します。


第二副地区ガバナー
 澤 辰水(下関LC)

澤 辰水
今年度2018~2019年、第2副地区ガバナーを拝命いたしました7R1Z下関LC所属の澤辰水(さわたつみ)と申します。第64回年次大会で指名選挙により決定されまして、大役とは思いましたが指名された以上はまずこの1年間中林ガバナー、福代第1副地区ガバナーの微力ではございますが何か1つでもお手伝いができればと思っております。出会い、ふれ合い、語り合いを大切に頑張りたいと決意しております。若輩者ではございますが、336-D地区の皆様の御指導御鞭撻よろしくお願い申し上げまして、御挨拶に変えさせていただきます。


キャビネット幹事
 守田 和彦(光LC)

守田 和彦
 2018~2019年度のキャビネット幹事を引き受ける事になりました。私はその器ではありませんが諸先輩の方々のご指導をいただきながら一年間、一生懸命頑張ってみたいと決心いたしました。又、前幹事米谷さん、金田さんに応援いただきながらこの大役を消化してまいりたいと思います。
 仕事の内容、資料の作成等非常に不安ですが地区の役員方の御協力をえながら私なりに全力をつくしたいと思います。
 中林ガバナーのスローガン『明日に向かって We Serve』のもと一致団結した強いキャビネットの運営にこころがけてまいりたいと思います。皆様の御協力、御指導をよろしくお願いいたします。


キャビネット会計
 松本 利幸(光LC)

松本 利幸
キャビネット会計の大役をおおせつかりました松本利幸です。皆様のご協力を頂いて、一年間努めたいと思います。よろしくお願い致します。


キャビネット副幹事

矢田二三夫 田中 孝 嶋 員久 推木 一三
矢田二三夫
出雲中央LC
田中 孝
光LC
嶋 員久
下松LC
推木 一三
徳山LC
小林 直樹 野田 佳裕 推木 悦朗 原田 治夫
小林 直樹
新南陽LC
野田 佳裕
徳山東LC
推木 悦朗
徳山中央LC
原田 治夫
下松中央LC
木村 昌生 小野 稔
木村 昌生
周南LC
小野 稔
新南陽若山LC


年次大会委員 委員長
 吉本 吉宏(光LC)

吉本 吉宏


年次大会委員 副委員長

清神 行宏
(光LC)
光井 秀樹
(光LC)
升崎 美彦
(下松LC)
藤井 彰
(徳山LC)
小林 直樹
(新南陽LC)
中津井 求
(徳山中央LC)
山下 義治
(徳山中央LC)
山内 博志
(下松中央LC)
河内 伸一
(周南LC)
渡邉 輝明
(新南陽若山LC)
林 俊男
(防府LC)
寺田 一男
(防府中央LC)
安田 和生
(山口LC)
三好 昇
(山口西京LC)
山下 宏
(山口中央LC)


US$1.00=¥113(2018/10更新)

Access

TEL:0833-48-7020
〒743-0022
山口県光市虹ヶ浜2-15-10
FAX:0833-48-7021
受付:10:00〜16:00
定休日:土・日曜日